CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

助手席のグリップの中に

なぜか蜂が入り込んでいた…


無論死骸




で、いちさんのロックナットのキーが無い。
いちさんの中は当然としてCR-Xの中もびびをの中も無い。
工具箱の中もソケット袋の中も無い。
あるのはCR-X用のキーだけ。


無くしたごたーばい・・・
何時か判らぬが、キー挿したまま走って落したのかしらん?



仕方ないので、広島で教えてもらった方法で外した。
セキュリティ上内容は書かないけど。



さらに後の2本にもセンサーを組み込んだ。
ついでにセンサー表の刻印を携帯で撮影した




んだが、親機に登録するIDでは無かった・・・



試走してみる。(各ホイールロックナットなしの3本ナットで・・・)
やはり右前が反応しない。
取り付けた当初から反応してない奴。
メンドクサイからIDが間違っていないか判らぬ。
またがんがってタイヤずらしてみねば。



て、もう今週末には帰省の予定だからミラジさんの所ではずしてるかのぅ
ついでに予備のセンサー分として1セット買うかな?
MonotaR○ではセットで33150円、センサー単体9k円
ぶはっ、age倉庫でセット買うよりたけぇし。
在庫があればだが。