CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ニコイチ

よく見たらデフケースとか数カ所割れてやがる。


ネジが舐めている所多数
緩んでるかと思いきや永遠に締まらないし。


つーこって、部品取り買って部品移植



部品取りの方はアッパーデッキとバックルヘッドがシルバーカーボンな以外はノーマルかと思いきや、フロントのアッパーアームはキングヒンの先がボールになってて元の取り付け穴を無視してそこに繋がってる。
アッパーアームが長い設定で、ボトミングでキャンバーの変化が少ない設定になっとる。


ロールセンター上げたくて(先に入手したのはハナからロアアームが逆ハの字)軸位置を上に上げたかったのだが、部品取りの方には穴が下にしかない?
同じMR4-TC Spの筈だが?



つか、このシャシて、センターデフ無いかと思いきや、フロント側ワンウェイだた



土曜日は休日出勤の合間にはしらすかのぅ