CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

お買い物


松山まで足を伸ばして、まずうにくろへ
冬物の上着を実家に置いてきてしまって
寒くなってきている最近の状況に対応できなくなってきているので




昨夜の記事で
関東では創業祭で朝から行列
なんて書いてあったけど、この片田舎だし
2日目の夕方だから大した事無いだろう



と思っていたら、駐車場に入りきれず車の列が車道まで延びている。
と言っても100mも無いのだが。


皮のジャケットに興味が行ったものの、
それはまだ一寸暑苦しいかなと敬遠



したものの、今頃になってあっちを選んどきゃよかったかな?
とか思ってみたり。




続けてアストロへ
スプリングコンプレッサーとインチ工具を少々
ヘッドの交換用の工具である。




帰って早速バルブスプリングコンプレッサーを使って
サンダーストームヘッドのバルブを外して昨日の塗料カスを掃除
やはり手前側が剥離できていない。
明日シコシコするとしやう





帰りがけ
CR-Xにつけている中華製DVDデッキが変になってくる。
曲が始まってカウント1秒から先に進まなくなる。
次の曲にいっても次にいっても。ランダム再生にしても・・・


早送りしてみても無反応
リモコン操作に対してピッピッとならない。



電源を落して入れなおす。
なぜかココでカウント表示だけ早送り?音は出ず


DVDのイジェクトが出来ない
うぃ
と言うだけで出てこない。


諦めて再生すると普通に再生はじめた?



うん、まぁこの程度のものだとは判っているのだが・・・