CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

どりてんに掲載


うん、確かに不調だったけど、
好調でも今のビビヲの完成度だとアレが精々なのですた・・・



つーか、もうビビヲは抹消していちさんとCR-Xに集中しようかなと
(はいそこ、2台で集中かよとかツッコまない)



うん、流石らぷじぃさん。
コレまでの掲載時の何処行くか判らない文章とはえらい違い。
それと、昔から言われてた事も書いてある。
Fドリだから」という言い訳は認めない。
FRもFFも関係ないドリフトを見せてやれ。
と。
そういうことを柔らかく書いてるなと。


なが〜くやってるけどそこまで行ってないな・・・
山では本格的に走る事殆ど無いし。
つまり年2〜3回の走行会のみだったり。



CR-Xについては、FCR化を目指す。
純正でPGM-CARBなのでインジェクション化は手続きや改造も燃料系がメンドクサイ
(手続きは排ガス関連、燃料系は場合によってはタンク〜ライン丸々変更とか)
で、横Gでどうしようもない純正CARBは横G平気でいじれるFCR化かなと。
インマニは純正のまま。つまり2CARBというところで。


リアは今月の想定外ましーんにも紹介されてるリア鬼キャンを真似する事を
統一戦以降ずっと考えつつそのままだけど・・・



とにかくFCRの予算が貯まるのを待つ。
その間はいちさんでFRのお勉強。
あくまで一寸お遊び程度のお勉強。
メインはFFだから。