CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

自宅軟禁に入ります。


民ふるもらった。
コレで(自主規制)はず。
おっとこのブラックジョークはブラック過ぎて失礼すぎた。 



先生は入り口横の自販機スペースで待ってますから。
と待合室まで通してくれませんですた。



で、センセーは検査結果が淫性か妖精か言わずに
「3日も熱高いよね。他に症状は?
うん、インフルエンザの可能性高いから薬出しておくね」
と去っていった。




まぁ何時もの事だが、俺ってばこういうとき肝心な事を確認し忘れる。
検査結果は?



まぁA型かどうかの簡易検査で新型かどうかは判らない
と病院を探している時に保健所に電話した時に聞いたのだが。





とりあえず、何かのいんふるな可能性が高いという事で。



幸い、休みだしたのが火曜で来週の火曜は休みなので有給の消化は少なくて済みそうである。
まぁ沢山余らせていたのだが。