CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

c⌒っ_д_)っ

昨夜からなんだかおtんtんの先っぽが違和感あるのぉ



と思ってたのだが、今朝は頭痛
首の筋肉痛かな?



と思いつつ非接触温度計で体温を測ってみると35.7度
まぁ大した事ないかと会社へ





段々と頭痛が酷くなってきた。
少しの作業で動悸と息切れも・・・



昼過ぎに、流石にキツイと体温計を計ると37.5度



病院へ直行ですた。





病院で計ると37.8度
だんだん意識が・・・




まだ熱が上がってから時間が経ってないのでいんふるの検査をしても出ないでしょう。
しかし、セキもタンも出てないから可能性は低いと思いますが・・・
そうなると、さて何処から熱が出ているのか?



と、おtんtんの先っぽの事を言ってみると
では尿検査してみましょうと。
異常なかったが。




で、明朝か明後日かに熱が引いてなかったら可能性があるから検査して見ましょう。
との事であった。





で、保険証を実家から持ってきていないことに気づく。
実家に電話して送ってもらう手はずは取ったがとりあえず金は一寸高かった。







つーか、熱だすの凄く久しぶりやのぅ
今の所、体が痛くなり出して若干の関節痛の出始め
ぢゃっかんぼ〜っとしてだるいがまだ動ける。
ありなみんVとVを飲んで寝るとしましょう。





だれか看病してくれる美女いないかのぅ