CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

まふりゃーこうかん

純正はとっくに腐り落ち


つか、入手時に既に腐っててアルミテープで補修状態だったのだ。


さらに漏名義で登録時はその隣が穴あきかけだったので更にアルミテープで・・・


しかしそれも限界だた




マフラー交換して、リアのストラットの穴を鑢で長穴化
フロントと逆にポジキャンへ
トーアウトは純正の偏芯カム以上は止めておいた。
到着待ちのキワモノウィングを装着してみてから合わせ込むとしよう。




試走してきて、一寸煩いので




かつお風味サイレンサー
丁度スポッとハマったから

撮影用に出してるだけで使用時は全部収まりますがな。


ここでもバーリング加工したのだが、
サイレンサーの方が穴がでかくなっちまっつ・・・
低音は減ったけどそれでも大して静かにはなってない・・・
切り詰めずにはみ出させて消音の空間確保した方が良かったかな?


後はタワバつけて本日の作業は糸冬了




ああ、そうそうブースト計付けたのだった。
ブーストアッププーリーがどれ位利いているのか確認したかったので。
4千でほぼ0.9まで上がって後はジリジリと上がっていく。
広いところ無いんでそれ以上は試せなかった。
もう少し引っ張れば1に届くかどうかだろうな。


ヤフオクで入手したブーストアッププーリーだが、
一度作ったらブースト掛かりすぎたから少し落として
1.0手前のノーマルコンピュータOK仕様との事だった。
なるほどその通りであるということが確認されたわけだ。