CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

バネ換えてみた

短くて、ロールすると接地しなくなってトラクションがかからないから、手元にあるヘルパーと短いバネに交換
コレで車高を落としつつも若干でも接地する筈。
1cm無い位遊んでいるわけだが、純正バネ切って溶接したのよりは遥かに良い筈



ついでにストラットの穴を削って僅かにキャンバーを付けた。



それとスパルコ付けた。
レールは純正改(この状態で買った)
ポジション合わせると太もものサポートとハンドルの間を足が通らず降りられない…


肩サポがドアにかなり近いがコレはコレで無問題



一寸だけ試乗してきた。
なんだか乗り心地が少しだが良くなってる。
(シート要因じゃなくて足回り要因で)


線径太くて短いバネなんで硬い筈なんだけど?



まぁそれでも普通の人には悪い乗り心地以外の何者でもないのだが。



タイヤ外した時に気づいていたが、目一杯ハンドルを切るとイン側後がフェンダー内に当たって車が止まる・・・
幸い、今の状態はフルカウンタ当てた状態だとまったく距離が伸びないので角度は抑える状態なんだけど。


来週マフラー交換とフェンダーの中くらしまくらないかんの