CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

タイヤ交換

今日はオートウェイで15インチと14インチのNS-2を2本ずつかい〜の〜



そのままミラジさんのお店へいき〜の〜



持ち込んだ15インチのリーガマスターと
取り置きしてもらっておいた14インチにそのNS-2を組んでもらい〜の〜


取り付けたらこんな感じ

とりあえず前に15、後に14を履かせてみたわけだが
無論走る時はリアは13に戻す訳で。



その後、マメタンさんの所にスーチャー用のオイルを受け取りに
40ccで7500円??!?
ヨタ用だったらもっと安いそうだが、このお盆中で済まそうと思うとコレしかない



明日は墓参りに行くが、その前に不調の原因を探ってみやう
ひとまずリリーフバルブを殺してみよう。
2次吸気っぽい症状だし(豆単三に相談したらそういう答えだし)
アイドリングではパーツクリーナー吹いても反応無いんで
リリーフバルブかなとか。