CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

蛙準備

とりあえずマスキングを外して
外していたライト類を取り付けて復旧

アイラインも装着
車高はまだノーマル



しっかし仕上がりが汚すぎる・・・
性格でてるなぁw



もう仕上げをする気も無い位暑い・・・



クリキン(Kuryakyn)のハイパーチャージャーを試しに繋いでみた。
ちゃんと動作するかの確認。

ボンネットぶち破って装着するつもりなので
ボンネットを切り抜く道具がある実家で作業予定なり



明日、日が傾いてからのんびり帰ろうと
X1に付けていたえtcの電源をコネクタ接続にして
ビビヲに取り付けられるようにマジックテープで止めた。
X1へは既に脱着できるようにしていたのでコネクタの取り付けだけだった訳で。


CR-Xのえtcもいちさんに装着できるようにマジックテープで固定に変更したし。
CR-Xのは元々シガーソケットから電源を取っている訳で)


それと、昔使っていたレーダー探知機を引っ張り出して装着
吸盤だからいちさんと共用だな。


ぶーあっぷぷーりーとりみったかっとがとどいたけどコレもじっかにかえってからのそうちゃくやの