CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

呼び出された・・・


昨夜、つーか日が変わった頃メールが来た
「暇?」
と・・・



ミラジさんに呼び出されて竜王に散歩に行ってきた。


y村さん居るかもね
なんて話しながら向かっていると途中でミラジさんに電話
途中の711にy村さんが居て茶色い変なワークスを目撃したらしいw
y村さんは後輩の結婚式の帰りだそうで、



んで、上ってみると4〜5台が少しだけ走っていた。
その上でミラジさんとミラジさんの弟子と3人で駄弁って
もう一人のy村に電話してみたりしながら時間を潰して帰ってきた。




で、4時過ぎに帰ってきて、おきたら17時過ぎていた・・・



帰りの下りで一寸だけペースを上げてみた。
どうもフロントをこじってしまってる感が強い。
FFだとアンダーが出てもアクセルの使い方である程度対処できるんだけど
FRの場合、ハンドルとブレーキしかフロントに対する操作が無い訳で
まぁFRの感覚がまだ掴めていないという事で。



つーか竜王はアウト側にさらにアウトに向かって窪みが有って
丁度アクセルを踏みはじめたい所にそれがあるもんだから
窪みに入る瞬間にフロントがアウトに飛ぶ・・・
あいつら良くこんな所攻めてるなと・・・
たしかに流していたらどうにかなるかも知れないのだが
それと、昼間は単車が練習に集う所なんだけど
この窪みって単車で走るとき俺凄く嫌で嫌でとても攻める気にならないし
竜王の路面て汚れていてグリップしなさそうな気がするから余計攻める気なくすのだ。




それと、帰りがけブーストコントローラを弄りつつ走ってみてたんだけど
ブースト掛けたあと、プラスにならなくなった・・・
何処かパイピング抜けた可能性が高い・・・
これからボンネット開けてみてみるかのぅ