CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

時間が無い・・・


EK4も徐々に徐々に徐々にばらけていっている。(徐々だけ変換するとアルファベッツになる・・・奇妙だ・・・)
んで、明後日本社出張(まだ出張)ついでに家を下見するんで
車で行くんで最低でもETCとレーダーを付けようとしているのは昨日の通りで
帰ってきて前半はEK4からFCキャリパ外して(フルードは抜けるだけ抜いてしまって)
後半はCR-Xにるきしおんのインストール



ブレーキ配線と電源はあっさり桶
アクセサリー電源は出ている配線が少なすぎて引っ張り出すの面倒なんで
明日ヒューズから分岐させられる奴を買ってきて装着予定


つか、EK4で使ってた奴が使えない。
だってEFは平ヒューズのでかい方。
対するEKは小さい平ヒューズ・・・
まぁ抜きやすくて良いんだけど。



とりあえず目処が付いたんで今日は終わらせてネットで調べてみたら有りました。
EF6にもECUが。
インジェ車はPGM-FIなんだけど、これはPGM-CARBだそうで。
配線数少なっ!
まぁインジェクタ駆動が無いし。


しかし、デスビに負圧ダイアフラムが付いてるんで点火進角は負圧だと思うのだが
CAB車でそれ以外で制御することあるのか?



つか、50mm砲はとりあえず完成
つか日曜に形にはなってたんだが一寸問題があって今日直した訳で
まだ試し撃ちすらやってないけど、肺の力だけで空気入れてみたら少しだけシャトル弁が作動したから多分いけると思ふ
あとは僅かな空気漏れとか耐久性とかかなと。
50mmてのは缶コ(自主規制)
砲身は2mのVP管で、全長は2mを超えてまして・・・
車に入んない・・・