CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

レギュラー169円?!

なんだか製番以外の仕事が忙しい・・・


つーこって、一昨日から瀬戸内海サーキットから
小一時間の所に出張に行って先ほど帰りついた。
まぁいつもの所だ。



本日の帰りは先輩が社用車で帰るつーこって相乗り
コレで電車代が浮くからウマー


何時もの今治からしまなみ海道通って帰ってきた。
プロボックスのハンドルがなんだかふわふわ・・・
まだ1年程で1マソキロ程度なんだけど・・・



んで、何が驚いたかつーと、今治市内のガソリン価格


169という数字が視界に入って、
そういや来る前はハイオクが165円だったな。
また上がったのかこの辺が高いのか?


その上に179円の文字?


志村けんばりに2度見ですよ。
レギュラーが169円って・・・
そしてハイオクが・・・
やはり向こうに移転の話が出たら可能な限り拒否するしかないな。
少なくとも今年度は無いとは思うが。



今治から天気の良い中しまなみ海道を渡る。
途中で先輩お勧めの「しおなみソフト」を食す。
先輩曰く「俺は食った事無いけどな。ココ以外では売ってない。」


青い色のソフトでまぁ美味いんだけれども
なんと説明してよいのか・・・
確かに塩つーか潮?の味かな?
説明できないんだが、
餡子に塩を入れたら甘い、そんな感じの甘味
まぁ美味い


実ははっさくとのミックスを頼んでて
カボスの方が美味かったのだけれども、
他の場所では売ってないから
しまなみ海道を渡るという贅沢をするなら
一辺食ってみると良いと思ふ



そこからは触感いまいちのプロボックス
それなりに飛ばしつつ帰ってきますた。