CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

Y奥で

17インチで5.5jと165/40傷物ホイール2本タイヤ4本
のシュピーンをハケーン


しかも山口(長門だけど)取に行けるしぃ〜


つーこって、競ってたんだが23000を超えた辺りから食いついてくる奴がw
入札単位と入札のタイミング見てたら必至さが伝わってきますがな


取りあえず、3マソまでは遊んで競ってみようと
あえて入札単位を低めにして越しつ越されつの入札合戦w
多分向こうはムキ〜〜〜ってなってそうな勢い
つーか、この必死さは3マソまで吊り上げれそうだなと


俺はというと逆に一寸ひやひやしながら
今更引くなよ〜入札してこいよ〜
とか思いつつw


予想通り、3マソを超えたんで一寸残念だが手を引いた。
40分以上の自動延長の繰り返し。
冷静になってから、後悔してるんだろうなw
自動延長が入っている限り、時間ギリギリに入れる意味は無いんだが
それでもギリギリまで待つ奴多杉
お陰で時間掛かり杉


ちなみに、本気で落したい時は細かく入札なんてしませぬ。
ちょっと赤覚悟で多めに入れて、競合相手が数回入れても
越されないようにして相手のやる気をそぎますがな。