CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

先日のセキアのオンボード映像

DECで1〜3を繋ぐ事が出来た!


と喜んでいたのも束の間
ダッシュボードに貼り付けていた
デジカメの動画を見てみると・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=y_PByFFSEoo


2コーナー抜けた直後はかなり角度戻ってる・・・


ちなみに、ギチギチきしむ音は油圧サイドを操作している音
真鍮のピンがだいぶ削れてきているから交換考えねば...


最後に何か言ってるのは振り返せなかったから。
これは左リアは太いタイヤでサイドが負けて
思った所でロックできずにいてうめいている訳だ。


この画像は中盤で後半はもう少しマシだとは思うのだが
2コーナーの後の角度をどうするかと考えてみたが、
終盤は3コーナー手前で速度オーバーでクリップ外していたから
ブレーキで速度を殺す事をやっていたけど、
この状態だったら2コーナー抜ける時に角度増して
それで速度を殺せば良い訳だな


よしよし、だんだん先が見えてきた。
4の振り返しまで繋がる日も近いか?