CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

別府!?


マメタンさんから
「30から31にかけて忘年会やから」
と・・・
前日には
「2時にマメタン亭集合」


と言われて若干の違和感は有ったものの
さほど疑いもせず行ってみると
そのまま酒さんの車に乗せられ
なぜか高速に乗った・・・?
目的地を聞いても教えてくれない。


大宰府を過ぎた当たりで見当がついて
大分道に入って確証を得た。
別府か湯布院の忘年会旅行やなと。


酒さんが宿の名前忘れて
グルグル回ったりしたけど
どうにか到着


繰り出したものの、結局白木屋に入り
毎度のように毎度のごとく大騒ぎ
つーか、久しぶりのフルメンバー?
でお泊りで後の心配なしなもんだから
皆大騒ぎ
帰りの道でもなぜか押し競饅頭というか
なぜか皆で覆い被さりあって潰し合い
困ったよっぱ共だ・・・



風呂に入っても何時ものように大騒ぎで
他のお客さんに迷惑かけてるし・・・



騒ぎすぎたのか、意外とあっさり就寝



あけて、本日
ホテルで朝飯食って
有名な秘湯(?)へびん湯へ
手を入れると温そうだったが
入ってみるといい湯加減だった。



その後、由布院で糞高い割に
少ない瓦そばを食って帰ってきますた。



しかしなんて年末だw