CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

帰省してきた奴らが


じゃっくげのブログに適当なコメントを書きなぐるため
26日の深夜というか27日になったばかりの頃に
「北九のいつもの場所に27日の夜集合な」


まてぃ!


28日は仕事やがな
なにおまいら3人仕事納めを1日早めてやがる
つーか関東帰りの二人は1日早めただけなんか?


しゃーないから仕事を終えてMはいT寮へ
言ってみると巨大な筐体が・・・
会社に設置された新しい鯖サイズのでかさや
そして値段は、先日3D-CAD用に入れたWSの倍の値段やと・・・
ネトゲとエロゲ以外に金使ってないから貯まったんやと
俺も貯めねばならんの・・・
FX始めてるが、行って日に1500円程度の利しかない。


焼肉行って、銭湯行って、漫画倉庫みたいな所行って
普段だったらこのままズルズルと時間を消費するのだが
俺は明日仕事や!


と言う事で後ろ髪を引かれつつ
「どうせつかわねーだろ!」
とむちゃ言って埃まみれの2.66Gのノートと
ベルセルクの新しいほうの4冊を無期限借用
と言う形で奪い取ってきた。



しかしMはいT寮に集まるようになってから
桃鉄やらなくなったな?