CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

仕事中に・・・

ミラジさんから電話が掛かってきた。
まさか、また仕事中だってこと忘れてる?
んな訳ないとおもうし、何か有ったか?


と電話を取ると
「いま、そっちの家で作業して
(いちよんをウチに置いているのは前に書いたとおり)
手を洗おうと思って裏に行ったら、
ドアがあいとっばい」




あ゛!


そういや昨日ガス屋が勝手口開けてそのままやった
そのままゆーか閉めたんだが鍵閉め忘れて
その上半閉まりだったようで、それで開いたと思われる。


「とりあえず黙って閉めとって・・・」


「ああ、とりあえず何かドアの前に置いとくけん」


「thxっす・・・orz」



と言う事で、仕事を終えて行って見ると
いちよんで勝手口への通路を塞いでくれておった。



確認したが泥棒に入られた形跡は無い。


何はともあれミラジさん多謝!!



んで、隣がどうも引っ越す(している)状況に見える。
コンロや給湯器が家の前に置かれている。
んで、見えるガラス戸にはカーテンとか無いし見える範囲で家具も無い。
ちなみに、覗き込んだわけじゃなく車で横切る時に見えた。


ちびっこ二人の四人家族じゃ手狭になったのだろう。
これで一時は多少騒いでも問題ないな。


しかし、お隣さん風呂の電気着けっぱなしなんですが。。。