CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

帰ってきた


帰りは昼間で客が少ないからか
小型のターボプロップ(プロペラ)機だった。


振動やら動きは少しスリリングな気もしたけど
雲の上の風景はやはりとても気持ちが良かった。


福岡上空では平尾やら自分の家やら志賀やら
久々に見える側に座ったから良く見えた。




つーか、風邪引いた。
マトモに風邪を引いたのどら位ぶりだろうか
(自分で買う)薬は飲まないほうが直るの早いから
いつもは症状軽くて薬飲まずに済ませてたんだが
ちょっと症状ひどくなってきたんで薬のんで
シックスシグマとやらの講習を乗り切った。


空港からの帰りの運転も少し・・・だった。
ただでさえタイロッドエンドがたがたでふら付いてる上に
自分も少しふら付いてら・・・
こりゃ週末に作業できるんかいな?