CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

疲れた・・・c⌒っ_д_)っ

朝飯食って地元D引率のミニツー


市街地を抜けて広域農道で
遅いくせに譲るということを知らんのか
頑張りつつもあおられっ放しのカローラ
後ろから眺めつつ
えびの高原へ上る


多分、以前一回来てるんだけど
道はぜんぜん覚えてない
つーか、谷側のコーナーの影は全部ウェットで
いま全然乗れてなくて手でハンドル押さえまくりだから
手アンダーで滑りこけそうでおっかないの…
手の力抜く事ができりゃ怖くなくなるんだけど。。。



そこで解散
後はマスターズのメカさんと佐賀のDの人と
自分の3人で高速に乗り淡々と帰りますた。


疲れ果てた・・・




そうそう、
来年の西日本イベントは福岡だそうな
メカさんは最初来年と走らずに冗談半分で
「ゼロヨンフェスティバルにエントリーとか良いですね?」
とか話していたけど、体験走行レベルならすげーありだと思う。
そのままロッジに泊まって宴会で