CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ぱーてー?


到着後、08の試乗試乗ができる
といいつつ既に日も沈みかけていて
百合に乗って帰ってきたら他のは撤収されてて
自分が乗ってたのが最後だった…
まぁ遅れたからしゃーない


駄菓子菓子だ
「無料試乗やってます」
なりの看板類は一切無し


D関係以外では自分で3〜4人目?だとか
自分はXL糊だから試乗の意味は有るものの
それ以外はXB糊ばかり・・・
このイベントに来ているバイクも
自分と他にS1が1台居るだけで他はすべてXB
それほど大きく変わってないモデルを
ユーザーに試乗させる意味有る?


釣れた鯛にはたいして餌やらなくて良いのに・・・
他メーカーに乗ってる人呼ばねば意味ないて


Dメカさんから聞いたことだけど
担当D側の準備が間に合わなかったんだと
各Dに詳細が来たのも締め切り間近で一切DM出せなかったし
HDJの方もギリギリまで詳細知らされずにHPに乗せる間も無かった
らしいです。


たしかに担当Dの責任になるんだろうけど
HDJも放置してたんでないの?


夜の席はアルコール無し
まぁ、このご時世仕方ない事だが
シラフで宮崎ひょっとこ踊り見せられてもねぇ


と思っていたけど意外とマトモ
つーかちゃんとした宮崎ひょっとこ踊りの会(だったか?)
の催しで見ていて楽しかった。
いい意味で予想外だった。


他はファーストエイド講座
九州で前回やったのはミステリーツーリングの時だそうで
そういやそんな話していたですな


AED自動体外式除細動器の講座
まぁ、全自動だから機械のアナウンスに従うだけなのは知っていたが
AED+人工呼吸と心臓マッサージが必要なんだそうな
とても良い勉強になった。


お土産は人数少なかったから色々もらえた(・∀・)
シャツやらキャップやらキーホルダーやら
じゃんけんではグローブとワッペンげと
光る変なデザインのグラスは出てこなかった。


お開きの後、相部屋のマスターズの
メカさんとずいぶん話し込んだ
ノンアルコールでw
なかなか楽しい過去をお持ちですたよ。