CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

(´;ω;`)…

朝宿をでて八丁原を抜けて凍結路面に自分も凍り付きつつ長者原越えで夢大釣り橋の北側へ


普通の入口は満杯だと追い返されたけど裏道知ってる人のお陰ですんなり入れて渡ってきた。
九酔峡がわだと車渋滞の上に橋の前だけで3時間待ちだそうな



広島組とはそこでお別れ


九重ICから乗ろうかと迷ったが時間を考えてやまなみを下って熊本へ



熊本から乗って16時前到着目指して飛ばしてたら、えびののトンネル手前でポケットのジッパー全開なのに気付く…!!!



無いっ!!!
財布が入って無い!!!




軽くパニックと凹みつつ走ってると目に付く高速道路の緊急電話
後ろを確認しつつ次の電話で止めて受話器をとる。


内容を伝えると、調べるからとりあえず次のえびのSAで待つように言われる。


凹んだまま慎重に走り出してえびのSAに入ると携帯に連絡するように留守電が入ってた。

電話すると、見つかって八代インター内の警察に落とし物として預けられるとのこと。
とりあえず直接連絡するように言われて電話すると人吉まで持って来てくれるとのこと。\(≧▽≦)丿


えびので一旦降りて直ぐに乗りなおして人吉へ


インターの建物に付くとまだ八代から到着して無いと言う事で
只今警察の事務所で待たせて貰ってます。