CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

寒すぎ!

今日は、来週の湯布院〜宮崎行きのためにアレをつけた。
tedさんは別にバッテリーを繋いで自分に装着のスタイルらしいけど
バッテリーを入手する時間が無かったんで
ビキニカウル裏に装着


雨対策の為に100均で買って来た小さいタッパに収めて
アルミでブラケットを作って
ビキニカウルと共締め
横から表示も見えるし
タッパーを開いてカードの抜き差しも可能


来週いきなりぶっつけ本番ってのも怖いので、試走へ
途中、信号でまめたんさんを見かけて
車にせらぼんが急ブレーキ踏んだらロケットダイブ確実な乗り方で、
そうなったらフロントガラスでブシュッっと潰れるんだろうなと、
親としてそれは良いのか?と思ったもののコレは心に閉まっとこうと思いつつ
余りの寒さにいきなり通ろうかとも思ったものの
まだ17時になったばかりだったので
ンダのDで車のタイロッドエンドとラックエンドを注文
まだ時間が有るので飯塚屋へ


アレを装着時に気づいたんだが
テールレンズが車庫の片隅に転がっていた。。。
元々ネジの周りに皹が入ってたから何時か来るなと思っていた。
大分前に格安(純正中古より安かった)に引かれて予備のつもりで入手してた。
クリアテールを取りに行って装着。
正直あまり趣味じゃないんだがこの際贅沢は言ってらんない。
飯塚まではガムテで貼り付けてた。


んで、ちょうど18時になったんで若宮から古賀まで200円
山の中を通るから寒すぎ!
来週は最重装備が必要やな