CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

若いってエエのぅ。。。

20代もあと1月と1日・・・c⌒っ_д_)っ
昨夜はミラジさんに誘われて山口へ


しかし遠い。。。



俺も若くねーなー
と思っていた所に
合流したミラジさんの客?
軽軍団が皆若くてノリノリ


年齢差も有ってか
「わざわざ遠い所来て頂いて
有難う御座います〜」
とかなんだか持ち上げられて
一寸むずがゆ気分。。。


軽軍団は殆どがグリッパーでREX友の会の相田君
(と呼ぶほど直接親交が有る訳でも無いが会長とは知り合いなので^^;)
の影響で二人が軽ドリに挑戦中らしい

グリップのつもりでタイヤ準備してないのと
キャブの不調で走りを見れず。。。
自分とミラジさんが何本か走って見せて横に乗せて走って
後はダラダラ


このダラダラっぷりも懐かしいのぅ
俺らも走りに来てるだか駄弁りに来てるんだか
わかんない感じで時間潰していたな・・・
まぁそんなんだから気合入れて走ってる奴らに離される訳でw



しかし一辺やばかった
横に乗せた状態で自分が前でハーフスピンで止まり
ミラジさんが後からどうにギリギリで止まってくれて
あ〜横当る!と思ったら
可愛く「ポコン」ってw
フューエルリッドの上の部分にミラジさんの
ミラーが当っただけで済んだ。。。
なかなかオイシイ当り方で笑えた。




帰り着いたら4時回ってますたよ
今日は飛行機で千葉なので
あまり色々出来ない。。。orz