CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

TVみた!

モーターショー前日にマスク付きで
公開されたやつも見たんだけれど
あんなハイエンドマシン乗れたらいいな
と思いつつ


おれにゃー持て余すな絶対
と思いつつ


そんな心配する以前に
懐が遥かに届かないしw
と思いつつ


何よりも軽くコンパクトな車が好きな自分は
CR-Zの方に期待しつつ、毎度のごとく
また裏切られるんで無いの?
と思いつつ


次乗るのはEF6にEK3のD15B移植が良さそうだ
と思いつつ


金が有ればアメリカのタービンキット付けられたらいいな
と思いつつ


由布院からシーガイアまでどうやって行こうか
と悩みつつ


来週の日曜の夜からフェリーで四国へお仕事へ
自分の車転がして行く序に瀬戸内海サーキット見とこう
と思いつつ


トレーリングアームブッシュのピロは
K原さん経由で那珂川RKKに頼むのが良いのかな?
でも行った事ないしな
と思いつつ


やっぱりR3Mに入りそびれて終わった事は
ひじょーに惜しかったな
と思いつつ