CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

漏電個所


・・・



よくわかんね



多分直ったけど
電流は0.02Aと出た




先ずはオーディオの配線を引き抜いたら電流が下がった。



しかし次に繋いでも電流上がらず。。。c⌒っ_д_)っ



周辺はぐって見てみると
バックアップ電源に繋がっている奴が・・・


それをたどってみると外したデイライトの
配線の残骸が残っていた。


既に電流が下がっているものの
この辺であろうと思われるので外しておいた。




作業は前後するんだけど
前タイヤを外してフェンダーの中の
パネルの合わせ目がタイヤに向いている部分を
工具キングダムで買ってきたショックレスハンマーで
折り曲げておいた。


ココは前の走行会でフロントタイヤの
イン側に溝を彫ってくれてバースト寸前になってた。
今前につけてるホイールとはオフセットが違うから
タイヤの角を少し削っているだけなんだけど
気分悪いから折り曲げといた。


それと、バーフェンの淵を少し削って広げた。
コレもバーフェンが割れていたからその対策。


もひとつ
バーフェンの隙間を発砲ウレタンで埋めて
その上にFRPパテ持ってるんだけど
バーフェンが少し浮き上がってパテが割れてた
(タイヤが当たってバーフェンが割れたのも同じ原因)
それを2液ウレタン接着剤を皹に塗りこんで補修
それと木ネジを追加して浮き上がりを抑えておいた。