CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

またバッテリー上がり。。。c⌒っ_д_)っ


朝は一寸弱いかな?
という程度でエンジン掛かったのに
仕事を終えてエンジンかけると
1クランクしか出来ない。。。(´・ω・`)


偶然車に乗り込もうとしていた同僚を呼び止め
ブースターケーブルが無い代わりに
押し掛けを手伝ってもらい3速でスタートできた。
バッテリーが少し生きていたから良かった。


その場でバッテリーにつながってる
その他諸々諸々諸々のケーブルを外し
(ヘッドライトリレーも外して後で繋ぎなおしたけど)
あっちの家でブースターケーブルを積み込んで帰りますた。




週末のバッテリー上がり後から気づいていたけど
ヘッドライトやメーター灯が走行中に
僅かに明るさが変化して安定しない。
こりゃレギュレータが逝ったかな?
いい加減ポンコツっぷりに拍車が掛かってきて
すこポンじゃなくて普通にポンコツだな