CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

乗れてない。。。

なんだか全然乗れてませぬ・・・c⌒っ_д_)っ


なんだろな
腕の力を抜いて操作できてない。
ハンドルの動きを全部腕で加減してしまってる。。。


タイヤは俺のテクには良すぎる位だから
砂とか曲率の読み間違いとかでない限り
滑るなんて遥か先の次元なんだけど。


先ずは下半身のホールドが今一なのを
修正せねばならん。。。



一つだけ言い訳をすると
M坂峠はオール減速帯で姿勢が安定しないんだけど。
それをゆーても下半身ホールドが甘いだけなんだが。



重心を置くポイントが判んなくなってもーてるんだな。
タイヤの空気圧弄ってみるか
と思ったらゲージが行方不明だし。。。


な〜んか今一感で一杯でおます。



つーかすっ転んだ軽は相変わらず放置されっぱなし。
追突されてるのは左よりじゃなくて右よりだった。




追記
なぜかな○ち(○←はちいさい”つ”)で足跡ついてる?
とおもったらなんとか娘のアレか?
うわっきもっ
と言う事で書き換えた。
同類と勘違いされる事も無いだろうが
足跡つけられるだけでもイやだから。