CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

転売w

フロントアンダーパネルを作るつもりだった
プラダンを傷防止のために敷いて(曲がった。。。(TmT)
ホイールを積み込みうっぱらいに出かけた。


まず、R3のH門手前の小さな中古ホイール屋へ
精一杯頑張って2.2程度だと。。。


目標は4、最低3.5セソなんに。。。c⌒っ_д_)っ
まぁ参考のためにと思って寄っただけだからエエか。



と言う事で、上げ車庫新宮店へ
黒崎店の某まっちゃんから
黒崎店で電話で聞いたら4〜3.5だったと出して交渉!
と言われていたけど。。。



持っていくと、希望を聞かれて4マソで!
と言ったら
「まぁコレだったらご希望にいけると思います!」
という言葉に期待して待った・・・


しばらくして呼ばれると
「ご希望に添えると思ったんですけど、
調べたらこの型元々安かったんですよ。。。」
と言う事で3の所をえらい人に頼んで3.5にしてくれたそうだ。


ただし、1本ガリ傷が深いので
それのバランスが狂ってないかを確認してから
との事


最低ラインだったし、
前の2ってので一寸滅入っていた所だったので
それで桶だした。


バランス確認後、バランス無問題との事だったし
さらに担当者が頑張ってくれて3.7を出してくれた\(´∀`)/




まぁ、俺の金にならんのが悲しい所だが。。。