CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

整形

たった三日でバッテリーが上がって
充電ちうで動けないからフェンダーの隙間埋め


発泡ウレタンでモコモコ


鑢で荒削り


今回は道具を使って削ってるから
粘度細工といわれた某ヘルのようにはならない!


あの時は手でペーパー掛けてたんで
ボコボコになっちまったのだ。


今回は鑢で面だし
ペーパーも板に当てて削るからいける筈


と言いつつ、今日は発砲ウレタンを削って終わり。。。




その後、充電していたバッテリーを繋ぎ
セキュリティの解除を試みるも
(バッテリーを繋ぎなおすと自動でアーミングモードになる)
鳴りやまねー・・・c⌒っ_д_)っ


なんどアラーム鳴り捲った事か。。。


裏解除を試みても駄目



彼是やってやっとバッテリー電極の
接触不良で電圧が上がらずシステムが
全部動いてなかっただけだった。


バッテリーをきっちり繋いだら解除できた。
しかし電圧中途半端でもアラームうるせーの・・・
途中何度叩き壊そうかと思った事か。。。