CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

N700初乗り

帰りはN700に乗ってみた。


行きはポイント有ったからグリーン(普通ののぞみ)だったけど
帰りはポイント無いんで普通の指定


5列シートだからシートの質悪いんだけど
(いつもはレールスターだから)
揺れというか振動が少なく静かだった。


お陰で大半グッスリですたよ。


行きのグリーンは言うまでも無くめっちゃ快適
枕の寝心地良いしお絞りくれる尾根ー彡綺麗だし
シコシコポイント貯めてまたグリーン乗るべ


そういや新大阪で一緒に言ってた同僚が
「あ、今の○△□やなかった?お笑いの」


と言われるも全く見ていなかったし
幾つか名前が出てきても
お笑いに大して興味の無い俺には
どれもさっぱりわかんね
顔見てれば、何となくは判ったかもしれんが・・・