CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

流れすぎる。。。


走行会でフロントに使ってて減ってたタイヤを
後ろにもってきてるんだけどちょっと流れすぎる。。。


ただいまのセッティングは、
コンペイセンターアームを一番短くそして角度を起こすことで
一番変化が大きく出るようにしているから。


つか、ドリ走行会セッティングそのままと言う事なんだけどw


現在の通勤路では高速高負荷のコーナーが無いから
それ程危険度も少ないんだけれども
コレじゃ一寸気を抜けなくて疲れるから
今度の週末にでもコンペイセンターアームを一番伸ばして
マイルドな変化になるようにしておこう。


こんな事で疲れることを考えるとは
俺も若くないなw
まだ20代の時間は残っているけどネ