CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2次吸気?


昨日、Dに電話して聞いてみたら


パーツクリーナーだと気化熱で
霧化が遅れてストールする。
新車でもストールする。


だそうで、やるんならCRCとの事


で今朝、チビ556をポケットに入れて会社へゴ
今日はチト寒いくらいや・・・
エンジンの熱もちょうど良いくらいで
右内腿全然熱くない。


組みあがってから600km弱走ったんで
イエロー:6000超まで回してみた。
5000からのパワーの立ち上がりが(・∀・)イイ!


けどコレが立ち上がる前が下がってて急なだけの恐れもある。。。
今週末VISIONでパワーチェックしてくるとしよう。
燃調は合ってないけど。


熱くないけど会社に着いて
試しにCRC吹いたけど何も起こらず。。。
まーパワコマ装着序にシールは交換するとしよう。