CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

サガツー

クソッタレ!
うぷする前にPC落ちやがった(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨
位置から書き直し。。。


閑話休題

IC手前で豆炭酸と合流して
ヘルメコ被った人の乗った黒塗りの王冠に
追尾されそうになりながらも
豆炭酸が気づいて引いてくれたお陰で
追いつかれる前に速度を落とせた。。。c⌒っ_д_)っ

とりあえず慣らしがてら高速をかっ飛ばして
大和ICへ


大和ICを降りた後、菱形44号線を登る
狭くてギャラリーコーナーも無いのに
ブラックマーク付き捲り
ガチンコ勝負?


登りきったところで分岐




前回行かなかった彦岳線へ
結構高い所を走ってる。
高圧線と同じ位の高ささ
下界が遠ひ
こんな時出てくる高所恐怖症((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル


と下に面白そうな道が見える
さて、あそこにはどう行く?
とか思ってたらドン付きT字右に行ったら
その道だったヽ(´∀`)ノ


下ってみると37号線で
少し登ってこの前行った広域農道から
ノースマウンテン〜背シェイクと帰った。