CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

パワーコマンダー

しんちゃん所長様よりパワコマ(不調鴨?)を
評価レンタルしていただきました。
まともに動けばお買い上げ、不調なら貰い受け

有り難う御座います>しんちゃん所長様


仕事中に営業と言う形でw
いや、実際にお仕事込みなんやけどww

装着は慣らしが終わって全域の調子を見てからかなと
あ、VISIONでのパワーチェックも先に済ませとくと。


帰りの感触では、エンジンが温まるまでの
低温補正中は全然合ってない。
アクセル一寸ラフに空けるとウボボって・・・
カブッてんのかな?


温まるとアクセルについてくるようになる。
と言っても慣らし中だから4000リミットで。
慣らし中だと自分に言い聞かせながら走ってると
3000までしか使ってなかった(´∀`ゞ
飛ばしたりしなけりゃ3000rpmまでで十分普通に走ってますな。
まーコレはカム交換前からだったと思うけど。


間が開いてるから交換前との比較が今一出来ないな。。。
明らかにパワー/トルクの出かたは変わってるけど。


この調子で150kmまでは3000〜4000prm位
300kmまでは4000〜5000rpm
そこでオイル交換してあとは高回転域に行けるかな。
1回の給油で約300km走る(警告灯点灯)んで
それが一区切りにちょうど良いのだ。