CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ANDREWS N8 PERFORMANCE CAMS


N8
TIMING:56/28
Duration:264
Valve Lift:.500
Spring Travel.530
Lift @ TDC.212


ん〜と、、、ノーマルのデータがねーから
比較できねーや・・・c⌒っ_д_)っ


Dのメカさん曰く一寸ハイリフトで
ちょっとExの開角が広いとの事。


N8ってのがスポスタのストローカー(ストロークUP)
向けなんだそうで抜けが良いんだろうな。


今朝通勤で、走り出してすぐ感じたのが
低回転での線が細くなったかな?
良く言えばスムーズにスタートできるんだけど
トルクが減ってパンチが無くなった木がする。


コレは学習が進んでないからの可能性も
無きにしも非ずなんで慣らしが終わるころには
学習も進んでる事だろう。


まだまだ慣らし中なので温まるまでは4kに届かないように
温まってきてからは5kに届かないように走ってる。
と言っても車の流れに合せてると3k+αで十分すぎる。


会社に近づいて慣れてくるとパンチ出てるかな?
って気がしてきた。
アクセルの空け方が慎重になってただけかな?
コレは感覚が慣れてきただけかな?
判んなくなって来た(´・ω・`)


慣らしが終わった段階で一辺パワーチェック行ってみるとしよう。