CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

カムきたーヽ(´∀`)ノ

以外に早く到着

つか@の@って駅3つ向こうやん
意外に近かったお



で、昼過ぎにMASTERSにカムを渡しに行った。
ともりさんがバイク引取りに来てた。
もりさんのお友達のX1のりも偶然MASTERSに来られてたそうで
少しだべってからS@GAへ

先月見つけていた広域農道へ

http://snap.duogate.jp/field/?filter_uid=ebed12dd0562a0216a3b9da60802dcb6
(航空写真でのDUOSNAPに変更)


GPS情報のっけてますがな

結局323からぐりっとまわて323に戻ってきてもーた。
今度はココから先月行かんかった林道を回ってみようかと


つか、途中でドリドリにヨサゲな道があったお
つか、リヤタイヤ溝が無いもんで登りでも軽く滑ってく。。。


あ、バイクは入院中だから今日は車で行ったのですだ。


で、そーいや帰り@和町通った時検問やってたけど
何だろ?って思ってたが今ニュースで…
物騒な物だ。。。