CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

そういや

昨日デイライトも付けたんやった。
取り付け位置はCR-Xと同じ本来の目的にそぐわない
中心寄りに着けた。


で、ADIC
(・∀・)イイ!ね
トルクは確実に上がってる。
少なくともフライホイルを軽くする
前の状態より少し良いかも。
今までは車止める時に
バックで後一寸坂登るのを
付ける前はエンコよーこいてたけど
着けてからはその心配が殆ど無くなった。

GZ峠も登ってみたけど
回転が一寸落ちても
ちゃんと加速して登ってく


コレって要するに
燃料増量するのと同じ事
空燃比計みてると結構赤く(RICH)入る
と思ったら緑こえて消えちゃったり(LEAN)する。。。
大丈夫かよコレ
まー俺のはエンジンドノーマルだから
それ程心配ないかも知れんけど


果たしてコレは燃費が良くなるのか悪くなるのか
この結果はもう少し先かな