CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

修理の方向性


ヤフオクでアンドリュースのカムシャフトを見つけた
N4とN8


N4は割りと普通
というか違いを殆ど体感出来ないらしい。
N8はストローカー(ストロークアップ)エンジン向き
あ、コレはスポスタでの話


BUELLスポスタよりすこしチューンドされているから
多分N8でホンの少しだけ違いが出るだろうとの事


で、お値段
ヤフオクだと\42k-
MASTERSに聞いて見るとそんな所やない?
で、純正は?と聞くとびっくりBUELL価格
10マソ以上…(;゚Д゚)


と、ググッてみると定価43500円だそうで
そこでは39500円で売ってた。
こっちの方がお得やんけ


ヤフオクでオイルポンプも見つけた。
駄菓子菓子
デチューンになるからNG、ノーマルでも4万強だそうで
こりゃノーマルで良いかな
BMJの御大がゆーてあったハイパフォーマンスギヤには
代えるべきだなっと。


カム代えるんだから燃調もいじらねば。
点火タイミングもいじらねば成らんのだが
そこまで手を出すと一寸高い


で、荒木さんが以前使っていたパワコマ
調子を崩したから外されていた奴が
眠っているらしいのでそれを借りてみる。
良ければ適価で買取
駄目なら返却
と言っていただけますた。


その際は宜しくおながいします