CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

一次報告


MASTERSから来ました。
行ったオイルポンプから来るトラブルの
とりあえずロッカー周りをあけた状態の
1次報告


まずオイルポンプ
駆動するギヤが先ず逝ったモヨン
で、逝ったギヤの破片が暴れて
オイルポンプ自体があぼーん


破片がロッカー周りに行った結果
カムギヤが4本中2本がアボン
カムギヤがアボンということはつまり
カムシャフトが2本あぼーん


カムシャフト2本があぼーんということは
4本買わなければならないと言う事


あとは暴れた破片や鉄粉が
これ以上影響を及ぼさない様に
フラッシングを入念にしなきゃならん


で、作業工賃小見込みで
15マソ以上…ぐひぃc⌒っ_д_)っ


あーどないしよ。
一瞬どころかかなり
XBへの乗換えが頭を
よぎる状態ではあるものの
ここまで逝ってたら下取り価格
全く期待できない
まーこのレベルまで逝ってなきゃ
買い替えの決心もつかないんだけど
そうは言ってもまだ2年分残っている状態
絶対無理ね
やっぱローンが終わる頃に
中古の百合を考えるかどうかって所やな



で、カムを交換な訳ですよ。
いっときますか?チューンドカム
となるとインジェクション車だから
パワコマの類が必要だお


幾ら懸かるんだよ(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨


と言っても、BMJに報告したら
ただでは起きるなと…
ふう


やったるべ!