CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

フレンドシップデー 後記

リファから岩国FSDのいくつかの日記見てたんだけど
やっぱバイク乗りは優遇されてるもよん


一般入場は8:00だったらしいけど
その前にはすでに入ってたし
つか一般客が入る北ゲートではなく
居住エリアがある南ゲートからの入場だった。
さらに、一般ゲートは持ち物検査が有ったらしいけど
バイク乗りどもはな〜んにもチェックなし
バイクだからすり抜けも悠々だし
じもってぃの超裏道のお陰で
すり抜け自体も少なかったし。


こりゃ来年はバイク完調でリベンジバイ!
ちなみに入場者数25万人ほどだったそうな。



どこぞの日記で飛行機好きの為のイベントだから
滑走路走行はイベントの最後にしろとか妬んでたけどw
飛行機ヲタやミリヲタの為だけのイベントじゃね-ってのww
コレは一般市民の機嫌取りの為のイベントだってのwww