CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

治外法権

岩国米軍基地なりよ


っつーかやられた。
王司パーキング4時発の所を
起きたのが4時目前。。。


慌ててtedさんにその旨電話して
バイクをかっ飛ばす
4時40分頃に高速に乗って
時間は6時ごろかな?
集合の大竹ICまであと4〜50km
ってーところで油圧警告灯ぐぁ。。。


風きり音で聞こえてなかったけど
回転数落として速度も落とすと
タペットガチャガチャ。。。
あわてて1BOXのドラフティングに入って
エンジンの負荷を減らして無理やり
集合地点へ

すでに10台以上あつまっとる
集まるもんやねー
って基地内には数千台あつまっとった、、、
じもってぃーの超裏道を回って異様に早く到着
基地に入るのにはうわさで聞いてた持ち物検査もなし


出店してる後藤モータースさんに相談するも
今日は工具なし車に余裕なしサービスお休み。。。
MASTERSに電話しても「多分オイルポンプやから
少しも走らないほうが良い」との事
参加者の知り合いにHDのカスタム屋さんが居たので
相談したけどやっぱり
「オイルポンプ、あけないと無理、走っちゃ駄目」


む〜ここまで来て滑走路を走らずに帰れと?
それが出来るものか!つーこって
最悪の結果を覚悟して滑走路を爆走!
きもちーヽ(´∀`)ノ
いや最高やね。エンジンが快調だったなら。。。


飛行機とり巻くって航空ショーみて
うろうろして写真とったりしますた。

当然やけど外人さんオオス
すんごい谷間のオバチャンとかw
これぞグレートマムってなワイドなかーちゃんとか
ベビーカーを押す美人ママとか
あ、単独の美人は居なかったな。。。


で、そのグレートマムが引き連れてた
家族の中に顔見た感じでは中学生くらいの
すげーかわいい女の子が居た訳
こりゃ後数年で間違いなく(;*´Д`)…ハァハァな
つか今でも良いかって位スタイルえがった。
だがだ、この娘が将来こう(グレートマム)なるかと。。。
ん〜なんだかな〜。。。


昼過ぎに少し一息ついた後
びんさんの離脱に続き九州組みも離脱


一旦駅に行って駐輪場をチェック
あ、駄目だコリャ
ってことでレンタカー屋へ
Nipp0nレンタカーに行くも
全然なし
マツダレンタカー
電話したら軽トラあたーヽ(´∀`)ノ
で、向かったら通り過ぎた(´∀`ゞ


Dラー併設のお陰で
リフトにバイク乗っけて持ち上げて
軽トラに載せる事が出来ますた!(・∀・)


そこでtedさんたちと別れて
淡々と80〜100チョイ超えで走って
3時間半でMASTERSに到着
バイク預けて帰りました。
WGはサービスお休みなのだ。


http://photos.yahoo.co.jp/ph/jm6jsy/

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+34.08.47.93&lon=+132.13.23.76&fm=0