CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

もうね、ぶち切れましたわ

何がって?


X1のドライブベルトが。。。c⌒っ_д_)っ
中古のスポスタ用に代えて1000キロ走ってね―よ。。。


まー中古だから文句は言えんのやけど
純正は4万5千以上持ったんに。。。


切れたのは会社まであと200m程の所だったのが不幸中の幸い。
時間に余裕を持ってたから遅刻はせんかったし。


点滅信号を一旦停止してスタートした直後に
カクン・・・って
ギア抜け?2速は?アレレ?
って感じで振り向いたら
交差点の真中にベルトが落ちてた・・・
残り200mは押していきましたよ。
道沿いの家の犬には親の仇のようにほえられるし。。。



ちなみに今朝、エンジンかけようとしたら
バッテリー上がりかけ。。。
サンダーうぷのせいで放電が進んだヨウダお


サルフェーション除去してくれても放電しきって
死んだら本末転倒じゃねーか(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨


2度程か押しがけと言うか坂下りがけを試したがかからず
悪夢がよぎったので20m程で諦めて
押して家まで戻る。
ブースターに繋ぐ前に試しにもう一度スタート


かかったよ・・・
戻る必要なかったじゃん。。。orz


今日は当り日やな
宝くじでも買ってくるかの
って、足がねーじゃんよ!



ぐぁ!
切れました!ってDに電話しながら
バイク眺め回してたらリアサスオイル漏れ初めてやがる…
コレも中古だったんやが。。。
前の奴をOHに出さねばならぬか。。。